スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワー全開!

新年のご挨拶をこのブログに書いてからもう二週間が過ぎてしまいました(汗
新年早々、おにスポはパワー全開で活動しています!
256_convert_20130116170326.jpg
7日から通常営業となり、16時からのジュニア体操のあと、仙台行きの飛行機に飛び乗り福島に入りました。
何度かお話している生きがい作り構築支援事業のためです。写真は仮設工房。現在は地元自治会長を中心に、加工台や棚、椅子やテーブルを自ら制作中です。ここで白樺のフクロウたちが制作されます。
本日の室蘭民報にも掲載されました。
img007_convert_20130116154858.jpg

10日、11日は「冬休み特別企画 親子英会話教室」でした。806_convert_20130116170929.jpg
登別市教育委員会に在籍しているALT(外国語補助教員)のベサニー先生(シカゴ出身)とシャリース先生(カナダ出身)そして土岐先生の3名にお願いし、45名を超える親子が楽しみながら本場の発音などを学びました。

12日はおにスポ スポーツフェスティバル。3部構成で開催されました。
1部はスポフェス。多くの市民の方々が様々なスポーツに触れ、楽しんでいただきました。2部は鹿島アントラーズサッカー教室。地元登別大谷高校出身のJリーガー、賀谷英司さんをコーチに招きサッカーの楽しさを教えていただきました。3部はフットサルフェス。われわれおにスポスタッフも参戦!大いに盛り上げりました。

12日、13日は登別FC U14の全道フットサル室蘭地区予選でもありました。
なかなか上向かなかったチーム状況にもかかわらず、見事決勝まで勝ち上がりましたが、決勝では強豪伊達中学校に大敗。悔しさをバネに25年度の目標に向かって頑張ってもらいましょう!

14日は4月から指定管理を行う、のぼりんの新規採用試験でした。
試験する側は初めて。どちらにも緊張感が漂ってました・・・

今後もパワー全開でがんばります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。