fc2ブログ

有意義な時間

先日、クラブハウスにて胆振管内の総合型地域スポーツクラブ7団体(胆振には12団体が登録)が集まり連携の可能性や課題解決について意見交換がされました。様子はHPの写真をご覧ください。

北海道体育協会さん、胆振教育局さんとぬま・そび塾さんから情報提供を頂きながら、自己紹介へと続き、終了の時間が過ぎても議論が終わる気配が無いほどで、今後もこの様な意見交換の場を続けていくこととなりました。

その後行われた情報交換会(飲み会)でも笑いが絶えず有意義な時間を過ごす事が出来ました。
029_convert_20120123204330.jpg

おっと!島崎さんすいません・・・後頭部から撮ってしまいました(笑


しかし、集まって終わり・・にならないよう次なる一歩が重要です。
がんばります!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

泊まり込みで行きたかった~

総合型SC連携促進会議お疲れ様でした。始めの一歩がなければ次は踏み込めませんから~!
次回はぜひ、ビジネス情報を持って参加したいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR