スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の競演・・・

こんにちは。
スタッフブログ「NKK」はご覧いただいておりますでしょうか?
スタッフに甘えてなかなか更新しておりませんでしたが、おかげ様で多忙な日々を過ごしております。
10月から週末のほとんどは出張で不在でした。

さて、そんな中。

22日(火)札幌きたえ~るで行われたFリーグに審判員として行っておりました。
エスポラーダ北海道VS名古屋オーシャンズ。
平日開催にも関わらず会場には2800人超える観客がきておりました。
そこになんと!会員でおにスポのアイドル”こっと”ちゃんが選手のエスコートキッズとして参戦しているではありませんか!!驚きました(笑
自分自身もなかなか担当を頂けないのに、同じ試合でおにスポの二人が競演するなんて・・
大観衆を前に同じピッチで整列できたことは奇跡です。(かなりおにスポ目線の話ですが)
素晴らしい思い出となったことでしょう。
誰か写真撮ってねーかなぁ(笑

スポンサーサイト

kaneko パッチワークを学ぶ!!

本日、おにスポ初のプチ文化教室が行われました。
フィットネスクラブやウォーキングサークルなどに参加してくれているOさんを講師におにスポスタッフの
かねこさんが個人レッスンを受けました。
001_convert_20111110165146.jpg
この先に気軽にお茶をしながら楽しめるサークルに発展してくれるといいですね。

同じ時間。国保の運動教室に運動指導を行ってきました。
市役所の国民健康保険グループ主催事業を受ける形で全4回行いました。
今後も普段あまり運動に触れていない方々に体を動かす楽しさを伝えていけるよう企画をいたします。
009_convert_20111110165241.jpg

決戦!!

なかなか更新出来ずに申し訳ありません。
現在、おにスポHPはNKKによる運営にリニューアル準備中です。
パワーアップしたおにスポHPにご期待ください。もうしばらくお待ちを・・

さて、登別FC U15は今年最大の目標である道南カブスリーグへの切符獲得まであと2勝となりました。
代表決定戦はプリマベーラ函館と対戦(11:30キックオフ)勝ち上がるとスプレッドイーグル函館と
ウイングス苫小牧の勝者と代表決定戦を行います(14:30キックオフ)会場は共に苫小牧市駒沢大学サッカー場。初めての人工芝ピッチでの2試合となります。
積み重ねてきた成果を発揮してくれると信じています。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。